※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1万冊読んだ人はどうやって?絵本を買っておうち図書館を作っているけど、1万冊読んだ人は何冊持っているのか不思議。

1万冊読みましたって人いますか?

どうやったら1万冊いくんでしょうか?
今少しずつ絵本を買っていて、おうち図書館みたいになってますが1万冊読みましたって人はお家に何冊あるんでしょうか?もちろん図書館の本などもあるでしょうが不思議です。

コメント

1万冊って、重複してもOKだったはずです。
うちの子が絵本大好きで、1歳になる前から1日30冊(同じ本も含む)は読んでるので、1年で1万冊超えたと思います🥺
うちには50冊ほど絵本があります。
あとは図書館で毎週10冊借りています。

はじめてのママリ🔰

3歳で3万冊いきました😊
赤ちゃんの頃はひたすら同じ絵本を繰り返し読んでたり、あとはひっきりなしに絵本を読んで読んでと持ってくるのでお外遊びももちろんたくさんするんですが家だとよく絵本読んでいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの地域は図書館で2週間ごとの期限なので、私10冊、子ども10冊と絵本を20冊借りて読んでる感じです🥺返しにいくときにまた20冊借りるので月に40冊は図書館の絵本って感じです。

• 11月6日