※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
サプリ・健康

朝普通の便をした後、水下痢が続いてお腹が鳴り、10回くらい繰り返す症状があります。同じ経験の方いますか?

汚い話しでごめんなさい💦

今朝、普通の💩が出たあと、ずーっと水下痢が続いてます💦ただ、下痢特有のお腹の痛みとかはなく、
あれ、なんかオナラ出そうと思ったらサーーーっと水下痢が出る感じで…。お腹もなんかポコポコゴロゴロいってます💦今日10回くらい💦
同じようになったことあるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

おなかゆるいタイプですが
消化しにくにもの、水っぽいもの食べた時にはよくなります!

海藻とか、フルーツとか💦

チョコとコーヒー

2週間ほど前まさに
そんな感じの症状でした😮
子どもが2.3日下痢が続き、
そのあと私も1日水下痢で微熱もありました💦
ちょうど休みでしたが、いつ来るわからないので外出出来なかったです💦

深呼吸

あります💦💦
ストレスとか、あとは油っこいものを沢山摂取したとか、冷たいもの取りすぎて下した とかで😅