※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタッドレスタイヤどこで買うのが安いですか?トヨタのハリアーです!

スタッドレスタイヤどこで買うのが安いですか?
トヨタのハリアーです!

コメント

大福

一番安いを選ぶならネットだと思います😭オートウェイってサイトはアジアンタイヤも多く某車用品屋さんよりも安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりネットが安いんですね!ちなみに、7年冬だけ使ってたら今年は買い替えた方が良さそうですよね?w

• 11月5日
  • 大福

大福

さすがに7年使ってたらそろそろ変えた方がいいかもしれませんねww
    正直タイヤ見てみて溝とか硬さにもよってきたり、お住まいの地域(坂が多いとか雪がかなり降る地域)にもよると思いますが…😭

• 11月5日
  • 大福

大福

ごめんなさい!下に追記してしまいました!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年でしたww確かにそろそろ変えた方が良さそうですよね🤣

• 11月5日
大福

スリップサインはご存知ですか?
多分冬だけでも7年も使っていたらかなりすり減ってるとは思いますが一応…w
タイヤの側面の地面との接着面よりに△印があるのですがそこから接着面を見てもらうと溝の底があり(分かりづらいと思うのでスクショしたもの載せますね)それが盛り上がってる箇所があれば坂をよく通る、坂が多い、雪が降る、地域は変えた方がいいです😭
それが出てると性能はかなり落ちているのでお子さんもいて心配であれば変えた方がいいです🥹
お店に持っていくと多分3年くらいで買い替えてと言われると思いますが…ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、6年でした🤣それでも使ってる方ですよねww
    そろそろ買い換えようかと思います🤣🤣🤣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

楽天とかで去年のモデルとかならかなり安く買えますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てました!!
    ネットの方が断然安いですね!

• 11月5日