※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

37週で三人目の出産、初の女の子。陣痛がまだきていない。日中お腹の張りを感じるも、赤ちゃんは元気。早く会いたい気持ちでいっぱい。いつ頃陣痛がきたか相談したい。

陣痛こないいいいいい😇😇😇

今日のam2時頃に旦那にお迎え棒してもらって
終わったあとから若干の生理痛のような痛みが定期的にやってきました!
これはチャンス!と思い
お昼ご飯はお店でカレーを食べ、
普段お店ではエスカレーターやエレベーターだけど今日は上りも下りも階段を使いました!
1日中、いつもには無いお腹の張りを頻繁に感じていたので期待してましたが
今は何も症状ないし赤ちゃんも元気に動いてます😇
お風呂では乳頭マッサージ頑張りました。笑

まだ37wだけどもう三人目だし初の女の子だし早く会いたい気持ちでいっぱいです🥺
周りからも早く産まれてきそうとずっと言われていたので期待してましたが案外予定日超過したりして🤫

ここで急に質問ですが3人目はいつ頃陣痛きましたか?

コメント

りんりん

3人目はお腹も1番大きかったし、下がり気味だったので早まるかと思ってたら39週5日でした😆

• あ

やっぱりお腹下がってても早く出るわけじゃないんですね🤣

• 11月5日
🐷♡

今日1日めちゃくちゃ頑張りましたね、すごい😊♡
私も3人目初の女の子で早く会いたくて色々頑張りましが、40w5dと超過でした🫠
そして今4人目39wですが前兆なにもないのできっと超過します🤣

• あ

ありがとうございます🥹
    こればかりはもう赤ちゃんのタイミングに合わせるしかないんですね🤣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすいません!この後どのくらいで生まれましたか?