※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電話番号を変更しても同じメールアドレスを使い続けることは可能でしょ…

電話番号を変更しても同じメールアドレスを使い続けることは可能でしょうか?詳しい方教えてください😳

コメント

ぼす

Eメールアドレスなら使い続けられます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アハモでドコモメールを使ってますが、アハモでは電話番号変更のサービスはやっておらず…
    新規契約し新SiMで使うアドレスを今使っているものにしたいのですが、それでも可能でしょうか😭💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

キャリアメールのアドレス(@docomoや@ezwebなど)なら使い続けることはできませんが、フリーアドレス(@gmail.comなど)なら使い続けることができます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモメールなんです😭
    ログインIDがだいたいメールアドレスになっていて…
    それだけでログイン出来るならいいんですが2段階認証とかだと詰むんです🙄

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモメールなんですね💦電話番号変えると使えなくなりますね😓
    お手間ですが、電話番号変更前にログインIDや2段階認証のメアドを変更しないとですね😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。
    しばらくは怖いので2台持ちしようと思います😱💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦
    電話番号だけを変更ってできたらいいんですけどね😞😞

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモメールにこだわらず、最初からフリーアドレス使っておけば良かったですね😅💦

• 11月3日