※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愛情が薄れてきて不安。愛情表現がわからず、息子に全ての愛情を注いでいる。気持ちを元に戻す方法は?

旦那への愛情がほぼ無くなってしまったように感じてて、いつか捨てられそうで怖いです🥲愛情表現ってどうやってするんでしたっけ!?😇
私は今専業主婦させてもらってて、息子に100%手をかけてあげられてて、旦那には本当に感謝しています。
ただ私の愛情が全て可愛い可愛い息子に向いてしまっていて、きっと寂しい思いをしていると思います、、
スキンシップは寝る前のキスが限界です。エッチとかただの旦那のための性処理です。
どうやったら気持ち元に戻るんでしょうか〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもに手かかる頃ってみんなそうだと思いますよ😊
手かからなくなってきた頃にまた変わるかもしれないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹ちょっと安心しました〜😭

    • 11月4日