※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
ファッション・コスメ

SHEINで、アクセサリーやスマホケースは買ったことあるんですが、ベビー…

SHEINで、アクセサリーやスマホケースは買ったことあるんですが、ベビー服ってどんな感じですか??

コメント

mii

基本生地は薄めのものが多いですが割と作りはしっかりしてて可愛いです🥹
サイズとか結構まちまちなので絶対にレビュー参考にした方がいいです!!

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

コメントありがとうございます♪
    出産前にSHEINで色々買っていて、子供服可愛いなーと思って最近見てました💓
    レビューを見ると当たり外れがあると書いていたので、、
    miiさんはよく買われますか?

• 11月3日
  • mii

mii

最近は買ってないですが1歳代の時はよく買ってました🥹💕

レビューでハズレが多いのは本当にハズレだと思うのでやめといたほうがいいです😹
    でも高レビューなやつは本当に可愛いです☺️☝️
    友達の結婚式に呼ばれた時用の子供服とかだいぶ重宝しました🙏💕

• 11月3日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

レビューを見ながら購入してみます💓
    子供服とか結構可愛いのありますよね👏👏✨

• 11月3日