※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

家族で同じトレーナー着るのはどうですか?可愛いトレーナー見つけたけど、旦那も似合うと思います。

色違いでも家族で同じトレーナー着てお揃いしてるのどう思いますか?
やっぱりきもいですか?
今回すごい可愛いトレーナーを見つけて子供ときたい!けど旦那もこれ絶対似合う!ってものに出会ってしまいました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に羨ましいなぁ〜🥹って見てしまいます😊
うちは絶対色違いだったとしても着てくれないのですごく家族色違いだったとしてもお揃いは憧れます🥹

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
以前公園で家族四人同じ服着てる家族見て微笑ましいなと思いました☺️

私も夫もそういうのは恥ずかしくてできないタイプですが、かと言って、他の人がやってるのを見ると「いいな」と思います🤣

ママリ

微笑ましいと思います☺️

私もやってみたことあるんですが、実際着たらかわいいですねって声かけてもらったりしたのがなんか恥ずかしくなっちゃってできなくなりました😂
楽しくお揃いできる人いいなって思います✨

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
昨日買いに行ったのですがなかったのでまた違う店舗で探してみます!
いい意見が聞けてとても良かったです!