※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0715
お出かけ

ミニーちゃんのイベント1/10.11と10年ぶりくらいにディズニーランドとシ…

ミニーちゃんのイベント

1/10.11と10年ぶりくらいにディズニーランドとシーに行く計画を立てています。
閑散期かなと思っていたのですが、ミニーちゃんのイベントが発表されましたよね、、
イベントの初日は混雑するという情報を見てどのくらい混むだろう?と思っています。
遠方で久しぶりすぎる、初めての子連れだと厳しいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今回のミニーパレードは少し力入れてるようなので、パレード目当てのミニーファンがかなりたくさんいると思います💦

ただ、恐らくそういう方達は入園後〜パレードの時間までずっと場所取りしてると思うので、乗り物関係は子連れ厳しいなってほど混まないと思ってます💡
パレードも遠目からなら見られると思います😊