※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パンパースアプリのギフトが少なくなってきて在庫切れが多いですね。しまうまプリントの90枚も在庫切れで、よくあることですか?再入荷はあるでしょうか?

パンパースアプリのギフトの種類めちゃ減ってません?
しかも今残ってるものも在庫切ればかりで🥺

しまうまプリントの90枚の狙ってましたが在庫切れ…よくあるんですかね?
在庫切れのはまた復活しますかね…?

コメント

ママリ

めっちゃ減りましたよねぇ😫
1人目の時はサファリパークの入場券とかもあったのに…
どんどん良さそうなものが無くなって25000ポイント以上溜まってるけど何にも交換してません😅
リニューアルしてから枚数減って割高になったし、もっと安いオムツにかえようかなぁって悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ丸1年くらいしか覗いていないのにそれでも1年前はだいぶ色々あったぞ…?と思って😭
    25000もあったら、もっと良いものに交換したいですよね。。
    私は早々にパンパースやめてしまって1000ちょっとしかなく😂後々しまうまプリントにしよ〜と思ってのんびりしてました😭😭
    このままだと何にもかえられず終わりますー💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 11月2日
メロンパン

しまうまは契約終わったみたいで、もう在庫復活はしませんね。
本当に最近はギフトに欲しいのないのでパンパース買う理由無くなってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま、まじですか😭😭
    めちゃくちゃショックです…
    早々にパンパースやめてしまって1000ちょっとしかないのでしまうま頼りでした😱
    何か新しいの増えないんですかね。。
    ありがとうございます✨

• 11月2日