※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
その他の疑問

ジモティー使ったことある方いますか?直接引取りに行くのですがなんか不安で…

ジモティー使ったことある方いますか?
直接引取りに行くのですがなんか不安で…

コメント

ママリさん

ジモティ割といい人多いですよ!
昼間の明るいところなどで
取引したら怖くないですよ😌
あと旦那さん連れていくとか!!

• さあら

さあら

旦那が仕事でいなくて一人で行こうと思ってます。
    相手に時間何時がいいか聞いたら18時くらいがいいと言われ
    家からは近いですがあまり知らない道なので大丈夫かなと👀💦

• 11月2日
  • ママリさん

ママリさん

そうなんですね😂
    私割と何回もしてますけど、特に変な目にあったことないですよ‼️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

出品側しかしたことないですが、いつも旦那に一緒に来てもらってコンビニとか人が多くて駐車場の広いところにしてます!
18時ぐらいに知らない道で1人はちょっと不安ですね💦

• さあら

さあら

結構不安ですが、評価みてみたら
    大丈夫そうな気するので😅

• 11月2日
のぼりべつ

何度か出品者で利用したことあります!

家の近くのお店とか明るく人が多いところで受け渡ししたり引越しの時は旦那がいる時間帯限定で家まで取りに来て貰ってました!

はじめてのママリ🔰

よく利用しますが、自宅の近くのコンビニなどで待ち合わせしてます! 0円だったり数百円ほ商品の購入者には変わった人がけっこうな割合でいます😇けど危ないとか怪しいとかそういう感じではないです😌
対面して、ジモティーですか?はいそうです!お金です🤲商品です🤲ありがとうございました!って1分もかからないで終わるような取引がほとんどです!