※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

本審査中のものです。気休めで投稿します。私は個人事業主で、経費を落…

本審査中のものです。気休めで投稿します。

私は個人事業主で、経費を落とすと住宅ローンに不利というお話を聞いてたので去年の確定申告では経費を落としませんでした。その事についてフラット35から連絡があり何故経費を落とさなかったのか?と聞かれました。

そこに関しては正直にお話しました。

まずかったですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とくにまずくないと思いますよ。過去3年分出してませんか?去年だけだと不自然に思ったから確認されたんだと思いますを

もふもふ

良いとも思いませんが、まずくもないと思います。

単純に、数年分の書類をみていて、なぜ前年度だけ経費が低いのか、整合性がなかったため確認したかっただけだと思います。