※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

トレーニングパンツのサイズ選びに困っています。ぴったりだとキツいかな?ゆったりだと漏れるかな?2歳0ヶ月、92cm、13.8kgで95か100で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

トレーニングパンツのサイズって
ぴったりの方がいいのでしょうか?😅

パンツは伸縮性がないので
ぴったりだとキツくないかな?と思ったり
ゆったり目だと漏れてしまうかな?とか
サイズ選びに困ってます🤣

アドバイスいただけませんかー?

2歳0ヶ月
92センチ13.8キロです!

95か100で迷ってます😋

コメント

すー

トレーニングパンツは使ったことないですが、トイトレ中ならなるべく自分で脱いだり履いたり出来た方が良いので少し大きめサイズが良いみたいですよ😊ただ、漏れてしまうかどうかという点ではわからないです💦

ままり

大きいと隙間から漏れたり、💩がポロリするので、ピッタリがいいかなと思います!

みぃ

身長体重ほぼ同じで今95と100のパンツ履いてます!
95だとぴったりですが自分でうまくお尻が脱げなくて毎回手伝わなきゃいけない、100だと足回りもウエストもゆるいけど自分で脱いでトイレに行けるって感じです!
自分で脱ぎ履きしやすいのは100かなと思いますが、もしうんちしちゃったら確実に隙間から落ちます😂
うちの子は薄めのトレパンと普通のパンツなのでどちらのサイズでもおしっこしちゃったらズボンまで漏れてます😂