※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家事・料理

今日夕飯パスタにしようと思ってるんですが皆さんだったら何のパスタに…

今日夕飯パスタにしようと思ってるんですが皆さんだったら何のパスタにしますか?😊 それとパスタの他に何出しますか??全然思いつかなくて…朝からずっと考えてます💦笑

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

ペペロンチーノにします😊
後は…作るの面倒くさいので
お惣菜ですねw笑

apollo

サーモンとほうれん草のクリームパスタとフランスパン焼きます♥︎あとある野菜でサラダ🥗作ります^_^
今食べたいやつです😂

茄子とか入れてミートソースかほうれん草、ベーコン入れてクリームソースにします!!

和風もありなんですけど、うちの場合旦那がきっと肉系ないと嫌なタイプなのでガッツリ系になります😘

みんみん

トマト缶にツナと輪切り唐辛子とチーズの手抜きトマトパスタよく作ります(笑)
疲れてる時とかにお手軽でオススメです😍✴
パスタのお供にはサラダくらいしかだしませんね…(;・ω・)笑

y♡

トマト系かクリーム系をよくやります😉💗
余ったときにリメイクしやすいので♡
ポテサラとかサラダとスープとか😉
パスタにお肉をあまり入れないなら、
チキンとかサラダにツナをいれたりしてますよー!!

かん☆つぐママ

一人だと大抵あえるパスタで終わってしまいますが、娘と食べるときは、パスタを茹でながらコンソメを入れて、キャベツなども一緒に煮てスープパスタにすることが多いです😄あとはサラダや、ジャーマンポテトなど、簡単にできるものですかね✋

べーさん

大根おろしの和風パスタよく作りますヽ(^o^)
ツナと納豆と水菜を入れます!
足りなかったらお惣菜や冷凍食品を足しちゃいます!

ありるるる♡

ナポリタン( ˘꒳˘)💓
サラダとグラタンとかかな…??

悩みますよね✨

ℛ ♡...*゜

ペペロンかボンゴレか、クリームパスタですね(ˊᵕˋ)
簡単なのしか作りたくないです💗w

あいあい

トマトかクリーム、ツナと大葉を醤油で和えるあっさりパスタよくつくります。シラスでも美味しいです。
後はスープやサラダ、手間かけるならいくらでもかけれますが、私はそんなにかけないですね(笑)

ありゅー🍏

鶏のトマト煮作って麺と一緒に盛りつけてソースをパスタにも使います 笑
あとはサラダで終わりです!

ご飯に感動したい

今はつわり中なので簡単に楽にできてさっぱりな冷製パスタにします。クックパッドでつわりで検索したら出るやつ(笑)
あったかいスープをつければ寒くないかな?と思います。

3児の怪獣ママ♧

簡単にしたいときはナポリタンをよくします!

ぴよぴよぽん

うちの旦那は、夜は米がないとダメなので、パスタの時は、面倒くさいです😅
前に作った時は、ホタルイカとブロッコリーのパスタ、きのこのチーズリゾット、チキンのハーブ焼きにしました😊

🍓(20)

ミートかカルボナーラですね!
あとはサラダつけます(*^-^*)

maple

うちはトマトとクリームが苦手なのでバター醤油の和風をよくやりますね!具材は野菜室にあるものなんでもいれてます。
あとはツナやしらす刻み海苔やネギ乗せてます(^^)

littlefalls

ツナ、キャベツ、玉ねぎで塩胡椒と醤油の味付けのパスタをよく作ります!私はそれに粉チーズかけて食べます😌
パスタの他は簡単にサラダか、スープ作ります♪