※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
その他の疑問

ハロウィンにご先祖様が来るのってあるあるですかね?今朝たぶん旦那の祖…

ハロウィンにご先祖様が来るのってあるあるですかね?
今朝たぶん旦那の祖父(故人)が様子見に来てました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

洋風なおじいちゃんなんですね。
日本はお盆かと思ってました。

そういうのを感じたことないのでわからないですけど、ハロウィンってもともと日本の文化じゃないし、日本人あるあるとしては認識されてないと思います😂

🧸

お盆にくるとは聞きますし
不思議な現象が起きますが
ハロウィンは初めて聞きました🤣

はじめてのママリ🔰

様子見にきたって、分かるんですか?😳😳😳

怪奇現象?実際に霊が見えたとかですか?😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか凄いですね😳💕

ハロウィンとかパーティーが好きなおじいちゃんだったんですかね🤣💕

次は、クリスマスにもしかしたら
    また来てくれるかもですね☺️

• 11月1日
ama

ありがとうございます😊

怪奇現象といえるレベルではないのですが🤣
うちにおじいちゃんが作ってくれた家具がいくつかあって、一昨年おじいちゃんが亡くなった後その家具のあたりでお線香の香りがふわふわしていて、49日をすぎてパッタリと無くなったので、あーおじいちゃん来てたなって思ってました😊
そしたら昨日もその香りがして、もしやと思ってじいちゃんこんにちはーって言ったら香りが強くなったので、たぶん当たりかと笑

私もお盆なら納得と思ったんですが、逆にお盆は来てくれませんでした笑
洋風な祖父だったようです👴