※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

SHEINで購入した0歳児のベビー服に鉛が含まれている可能性が気になります。着せるのが不安です。

SHEINで0歳児のベビー服を購入された方はいますか?
可愛いのがたくさんあったので購入したのですがネットで数年前に素材に鉛が検出されたなどを見たので着せるのが怖くなり不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供服は注文しないことにしてます。同じく怖いので💦
返品無料ですけど、返品できませんか?
子供服は不可でしたっけ💧

• まりり

まりり

すべてタグを取って水通しもしてしまったので返品できなくて(;_;)
    少し前に秋用に買ったので気温が涼しくなってから着せようと思っていたのですがまだ暑いので着せずに用意だけして、その期間にネットでそのような情報をみたので(ó﹏ò。)

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹メルカリで売るのはどうでしょう…
    まぁ、普通に着せてるママも多いみたいですけどね💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品だしきっと売れますよ☺️
    わかります!子供は舐めるから心配ですよね💦
    デザイン可愛いですよねー😭でも安心できないですもんね。。

• 10月31日
まりり

素敵な提案ありがとうございます!メルカリで出品してみます!!5着くらいあるので;
YouTubeとかでも普通にベビー服購入品紹介とかであげてるママもいますよね。
ただ、最近手をよく舐めたりもしてるので袖を舐めたりしたときに鉛の不安があるからやはり着せたくなくて(ó﹏ò。)
デザインは可愛いんですけどね😭