※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu
妊娠・出産

お腹がすぐいっぱいになり胃酸の逆流で気持ちが悪い。白湯以外の対処法はあるでしょうか。

お腹減っているわりにすぐお腹いっぱいになるし食べたら胃酸の逆流と胸焼けでなんだか気持ちが悪〜い😵‍💫
白湯飲んでやりすごしているけど他に良い方法ってあるのかな😞

コメント

きなこ

わかります〜!同じくです!私は食事の量を減らして、産科でもらった胃薬と吐き気止めをのんでしのいでます😞
それでもムカァと胸焼けがするので食後数十分家の中をひたすらうろうろ歩いてると少しマシになります!

• fu

fu

回答ありがとうございます☺️
    わ〜😭お互いしんどいですね🥲
    うろうろ歩くとマシに😳!参考にさせて頂きますね🥹✨
    次の検診でわたしも胃薬もらえるか聞いてみようかなぁ🤔
    便秘にもなるし色々悩みは尽きないです〜😫💦

• 10月31日
  • きなこ

きなこ

しんどいですね〜!
    頑張りましょう〜!!!
    もう頼れるものは全て使おう作戦で私はやってるので全て薬に頼ってます!便秘も相談するといいですよ!私は座薬もらいました☺️

• 10月31日
  • fu

fu

はい!頑張りましょう〜!
    前回便秘薬をもらったんですが、慣れてしまったのか効果が薄れてきてしまって🥲次回もろもろ相談してみますっ🫡

• 10月31日