※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

みなさん、絵本って家でどのくらい読んでますか?毎日ですか?我が家はここ何ヶ月か体力が無さすぎて全然読んでません。

みなさん、絵本って家でどのくらい読んでますか?毎日ですか?我が家はここ何ヶ月か体力が無さすぎて全然読んでません。

コメント

しまうま

寝る前に読むルーティンを作っているので、ほとんど毎日読んでます。
夜以外はほとんど読んでません!

• ママ

ママ

凄いです!

• 10月31日
ママリ

月に1度図書館に借りに行くので、その時10冊借りて、1日で全部読ませられます😂
たまに何度も読んで〜ってなるときもありますが💦

• ママ

ママ

図書館行くの良いですね!家にあるものばっかり読んでるので読んでるこっちも疲れちゃって…

• 10月31日
ままり

子供が読んで欲しいと言った時はなるべく読んでますが、連続で何冊も持ってこられる時は少し休憩入れさせてもらってます💦

読んでと言われなければ何日も読まない事もあります!

• ママ

ママ

凄いですね!一回持ってきたら同じ本を何回も読むことになるのでもう手の届かないとこ置いちゃってます💦

• 10月31日

夜寝る前に好きな絵本1冊ずつ読んでます!

幼稚園から帰ってきてからも読んでーと言われれば読んだりしてます😌

• ママ

ママ

1冊に絞れて凄いです👏

• 10月31日
ma

寝る前に毎日読んでましたが、私も疲れすぎて😅読む体力がなくて🤣みんなで寝落ちしてしまって、ここ数ヶ月まともに読んでないです😂

• ママ

ママ

仲間がいて安心しました笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、寝る前に絵本を読む習慣にしています。
疲れて読めないときには無理して読みません😅

• ママ

ママ

クタクタの時は寝るのが一番です👍

• 10月31日