※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード申請と楽天証券開設で40万枠満額埋める間に合いますか?旦那がやる予定で、カードは早く届くが証券開設も間に合うか。それとも口座開設から?来年から新nisaもします。

今から楽天カード申請と楽天証券開設して今年分の40万枠満額埋めるの間に合いますか?🥲🙏急にやろうとなり、、



前からYouTubeみて旦那はしたいと言ってたけど、ようやく本格的に見出したら、今年40入れるべきと知りました。

もう、間に合いませんか?


ちなみに楽天カードはわたしは四日で到着しました。


旦那名義で旦那がやるのですが、今夜カード申請して数日で届いてから証券開設して間に合うかな??


それか先に口座開設しちゃえますか?🥲🙏
楽天アカウントは旦那は持ってます。


来年からの新nisaもします!

コメント

こも🍑

クレジットカード申請と、証券口座開設は同時進行で良いと思います。

間に合えば今年分やればいいですし、間に合わなくてもどうせ来年やる予定だったならば今すぐ申請して損はないと思います😊