※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友だちの子どもへの誕生日プレゼントで、図書カードかABCマートのギフトカードどちらが喜ばれるでしょうか?ファーストシューズを買う予定の様子です。

いつもお世話になっている友だちの子どもが一歳になるので誕生日プレゼントをあげたいです。
図書カードか、ABCマートのギフトカードどっちが嬉しいですか?一緒に靴見に行ったとき、ファーストシューズ買いたいけどまだサイズがないから今度買う〜って感じだったので
いずれは買うような感じでした。

コメント

ぷにか

ABCマートの方が私は嬉しいです🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABCマートだと靴が結構な値段すると思いますがどのくらいの値段だと嬉しいですか?

• 10月30日
  • ぷにか

ぷにか

私なら友達の子なら5,000円にします🫶🏼

• 10月30日
はじめてのママリ🔰 

高額だとお返しに困るし、今後ずっとプレゼントの贈り合いみたいになるのが嫌なので、図書カード500〜1000円分とかがいいのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!わたしもお返しに困ると思いました😅プレゼントもらったと同時に、お返ししなきゃって思うくらいなら図書カードとプチギフトにします笑

• 10月30日