※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

「赤ちゃんが欲しい」という雑誌は不定期で発売されていますか?4月頃に発売されるようですが、次回の発売時期や付録のコウノトリキティちゃんについて教えていただけますか?

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください🙇
「赤ちゃんが欲しい」という雑誌は、不定期の発売ですか?
4月頃に発売されているみたいですが、次はいつ頃発売でしょうか?
また、今までに付録でコウノトリキティちゃんが付いている事もあったみたいですが、それも例えば1年に1回はコウノトリキティちゃんが付録になるとか、そういった事はあるのでしょうか?

コメント

前回が2022.12.1発売で、最新号が2023.6.1なので次は12月じゃないですかね🤔

• らん

らん

回答ありがとうございます!

前回の12月1日発売と、最新号の6月1日発売のはどなたが表紙のですか😣?

色々調べてみたのですが、私が調べたら最新号は丸山桂里奈さんご夫婦が表紙で4月発売になってるんです😭💦

もし前回と最新号がどなたが表紙のかわかるようでしたら、教えていただけると嬉しいです🙏

• 10月31日

退会ユーザー

最新号が丸山桂里奈さんで、前回が南明奈さんです😊

4月発売なんですね😳

楽天マガジンで見てるのでもしかしたら発売より遅いかもです😳💦

• 10月31日
  • らん

らん

お返事遅くなって申し訳ありません🙏💦

教えていただき、ありがとうございます🙇✨

そうなんですね!了解いたしました😊調べてくださって、ありがとうございました🙇

• 11月2日