※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

zaraで子供服を買い、サイズ交換したいがレシートを捨ててしまった。クレジットのレシートがなく、スマホ明細のみ。サイズ交換可能かどうか不安。

zaraで子供服を買ったのですが、
サイズ交換したいです💦

タグはありますが、レシートを捨ててしまって…
カスタマーで問い合わせたら
クレジットとかわかるものがあれば…と
自信なさげに言われました😂
クレジットのレシート?はなくて
スマホ上での明細しかないです。
サイズ交換できますかね……?

コメント

🧞‍♂️

自分のアカウントから購入履歴で店舗の行ってその日付のもの押すと
オプションって出てくるのでレシート選ぶと何で決済したか出て来ますよ🤍

いけそうじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日急いでて紙のレシート発行したので履歴には残ってないんです😭💦確かにそれだと出来ますよね🥹

    • 10月30日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    そういうことでしたか😭
    カードの明細がスマホ上ってことなんですね!
    失礼しました🙇🏻‍♀️
    役に立たずすみません💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです🥹💦
    次からは電子レシートにしてもらおうと思います!!

    • 10月30日