※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティショーツに変える時期はいつですか?お腹の下のゴムよりマタニティが楽ですか?

いつ頃からマタニティショーツに変えましたか?
まだ普通のショーツとレギンス履いてるんですが、お腹の下にゴムがあるよりマタニティの方が楽ですか??

コメント

割と初期にマタニティショーツに変えました!
初めての妊娠の時に舞いあがっちゃって張り切って購入したので😂
お腹の下、、というのは臍より下の位置ということですか?

はじめてのママリ🌻

7ヶ月くらいの時にマタニティショーツにしましたが、遅かったなと自分でも思っています😅お腹の上にゴムがくるタイプのショーツを使っていましたが、臨月にはゴムが伸びてデロンデロンでした。笑お腹の上にゴムのあるタイプの方がお腹が冷えないのと、守られてる感じがして私は好きでした!☺️

はじめてのママリ🔰

ゴムの締め付けがダメで初期に変えました!
マタニティ用ではなくGUの1サイズ大きめの普通のおパンツですが😂
臨月でも問題なく履けましたし、今もそれ履いてます(笑)

R4

マタニティショーツ使ってないです!
ユニクロのシームレスショーツ履いてました🙌💗

🫶🏻

1人目はマタニティショーツ買わず、2人目はショーツの型が妊娠線に見えてややこしかったので8ヶ月くらいにお腹までくるやつに変えました!ただお腹覆うのは今度お腹に線がついてかゆくなったりしたので結局すぐ使うのやめました😂

はじめてのママリ

マタニティショーツが苦手で一人目のときはゆるゆるになったユニクロのシームレスショーツ履いてました🤣
今はやっすい綿のパンツのウエストゴムを切ってデロデロのまま履いてます(笑)
レギンスは早々からマタニティ用使ってます!!お腹すっぽりであったかいです😊