※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

妊娠27週の方からの相談です。胎動が気になり、不快に感じることがあります。同じ経験をした方いますか?この状態は出産まで続くのでしょうか?

27週の妊婦です🤰
胎動を四六時中感じていて最初は嬉しかったんですが
気になってしょうがなくてたまに不快に感じます🥲

グリグリする時もあれば大移動してるようなグルーン
みたいな動きもあってずっとお腹の中がウネウネしてて
気持ち悪くなるときもあります😅

同じような方いらっしゃいますか🥹?

これは生まれるまで続くのでしょうか😰?

コメント

はじめてのママリ🔰

35週経産婦です!
私もお腹大きくなってきてから胎動あると気持ち悪くなっちゃいます💦
特にしゃっくりされてる時がしんどいです😭

  • みさき

    みさき

    私もしゃっくり苦手です🥲🥲
    臨月近くなっても結構動くんですね🥲長い🥲

    • 10月30日
あき

分かります!
私も胎動感じ始めたころは嬉しかったんですが、最近元気すぎて不快なことあります。
例えるなら、動きの大きさは全然違うんですけど瞼のピクピクが止まらないときの不快感みたいな😥
もちろん元気だなーって嬉しく感じるときもありますが、少し静かにしててーってときもしょっちゅうです!
胎動なかったらそれはそれで心配になるんでしょうけどね😅

  • みさき

    みさき

    元気な証拠!と思いたいですが多いよー!!って言いたくなりますよね😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も胎動可愛くて嬉しいんですが
たまに場所がわかるいと気持ち悪くなってしまいます🥲
でも胎動ないと怖いので胎動で安心してますが、赤ちゃんの位置によってはグリグリで気持ち悪くなってしまいます🥲

1人目の時はそんな事なかったので赤ちゃんの位置かな?と思ってます🥲❤️

  • みさき

    みさき

    私も1人目の時はこんなにずーっっっと動いてなかったので戸惑ってます😂😂
    元気に生きてくれてると思って頑張ってやり過ごします😆

    • 10月30日