※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半です。ここ最近、ニキビ?吹き出物?が止まりません💦皮膚科でもら…

20代前半です。

ここ最近、ニキビ?吹き出物?が止まりません💦
皮膚科でもらった薬を塗っても治らないんです💦

何かオススメの化粧水や保湿剤、クリーム等教えてさださい😭

メラノCCをずっと使ってたんですが、肌が赤くなってヒリヒリと痛いため辞めて…
今はハトムギ化粧水と白潤の保湿剤を使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰りり

めっちゃ分かります😭😭年齢も同じくらいです、、
皮膚科でもらった薬塗っても生理前になるとまた元通りになります笑ピルも考えてるけど副作用にビビって中々始めれません笑
保湿は皮膚科でもらったヘパリン類似物質ローション良いです!
朝はオードムーゲの拭き取り化粧水と無印の化粧水使ってて調子いい時はいいです、、笑

はじめてのママリ🔰

私も吹き出物に悩んでいたのですが、ママアンドキッズのものを使ったらぴたりとなくなりました!

使っているのは以下のものです。
オリゴ薬用コスミソープ
オリゴモイスチャーローション(バランス)
オリゴバランスジェル

今は育休中でメイクをしていないのも大きいかなと思うのですが💦

私も皮膚科に行ってた時があって、使いはじめはヒリヒリしましたが、べピオとゼビアックスを使っていた時は少しよかった気がします。こちらは妊娠したのでやめました!

私は生理痛がひどかったのもあって、子供を望むまではピルを飲んでいたのですが、その時が一番肌が綺麗でした。

野口総合研究所のカタライザーミスト化粧水、肌荒れにかなりおすすめです😭✨