※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がハロウィンを楽しみにしていますが、近所にイベントがなく困っています。アイデアを教えてください。

娘がハロウィンをすごく期待しているのですが、特に近所にイベントなどもなく、なにかアイデア有れば教えていただけないでしょうか?😂

コメント

おうちの壁中に駄菓子屋などのお菓子を貼りつけて仮装したままお菓子探しですかね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー楽しそう❗️ありがとうございます❣️

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、お菓子を隠して、ヒントになるイラスト付きカードを作ってお菓子探しをしたらすごく喜んでいました🥰
    良いアイデアありがとうございました❣️

• 10月31日

退会ユーザー

よかったですー🥺✨
    きっとお子さんもいいハロウィン🎃の思い出ですねー☺️

• 10月31日
3児ママ

じいじばぁばの家に仮装してお菓子もらいに行ってます😌
31日が平日の年は前の週の土日に💨

あとはインスタとかにのってる可愛いお菓子作ります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど土日それしたら良かったー!!来週末かなぁ…😂
    インスタもチェックしようと思います❗️ありがとうございます😊

• 10月30日
のん

うちは耳をつけたり帽子を被る等の簡単な仮装をしてハロウィンビンゴ(手作り)をしました🎃景品として1ビンゴごとにハロウィン風お菓子(個装されたグミ1つぶ)にしました😊

そのあと私が違う部屋にいき扉を閉め、娘たちに「トリック オア トリート」というようにし向け、お菓子をあげました🍬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリックオトリートしたかったんですー!そうか、私がやってあげれば良いんですね😂ありがとうございます❤️

• 10月30日