※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ナプキンかぶれで痒くなって皮膚科や婦人科に行かれたことある方いますか?どんなお薬が処方されたかと知りたいです😢

ナプキンかぶれで痒くなって皮膚科や婦人科に行かれたことある方いますか?
どんなお薬が処方されたかと知りたいです😢

コメント

ままり♡

ナプキンなどでかぶれてカンジダやトリコモナスにもなったことあります💦
皮膚科ではなく婦人科に行きました!
フラジール膣錠と飲み薬処方された気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときナプキンあまり変えなかったとかありますか…?
    カンジダはナプキンかぶれでなどでもなりますよね( ; ; )
    トリコモナスって性病ですよね?ナプキンの影響でかなっちゃったんでしょうか…😭?

やはり婦人科が一番ですよね!ありがとうございます♪

• 10月29日
  • ままり♡

ままり♡

あまり変えてなかったかもです💦
    織物多い時はこまめに変えることお勧めします😭

トリコモナスは確か便器でしたね..
    カンジダがナプキンでした!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりナプキン変えないと色々な感染病にかかりやすいですよね💦大変とはわかってても、変えれない時ありますもんね。。

トリコモナス便器でなる確率ってほんとわずかみたいですが…
    お辛かったですよね。いまはもう大丈夫ですか😭??

• 10月30日
  • ままり♡

ままり♡

数年前のことなので今は全然大丈夫です!ありがとうございます🥺
    ただ、カンジダは繰り返すのでキツイのでナプキンの交換にはほんとに気をつけてください💦

早く治りますように..!

• 10月30日