※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

メルカリで子供服をまとめ買いを希望され、厚みが3センチ以上になる場合は、送料いくらになるんでしょうか?

メルカリで子供服をまとめ買いを希望され、厚みが3センチ以上になる場合は、送料いくらになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発送方法にもよりますが、こちはです!✨

ままり

ゆうパックだと
縦横高さの合計が60サイズ、80サイズ、100サイズ……というように料金変わってきますので、梱包してみて測って調べると確実ですよ!✨️

nakigank^^

匿名配送限定でなければ、普通郵便で500g以下は510円。1kg以内は710円です。

匿名にするならゆうパケットプラス、60.80.100サイズといった感じがあります。

らくらく便なら、専用BOX、60.80.100って感じです。

まずはおまとめ希望された服を、梱包してみてそのサイズが何になるかを調べると良いです!

こむぎ

今、厚みは何センチくらいになってますか?

ネコポスだと、やはり送料抑えられるので、可能な限り、圧縮袋でぺったんこにして3センチ以内1㎏ギリギリまで入れられたら良いですよね😊

他のみなさんがちゃんとお答えしているので、私は答えになってないですが、コメントさせてもらいました😅

みー

厚みが4センチくらいで、縦と横の合計が56センチに収まるなら「ゆうパケットポスト」が良いです。

シール代、送料、合わせて220円で匿名配送できます。