※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

タトラスのダウンをクリーニングに出す時、ブランドクリーニングコースがあるクリーニング屋さんで丁寧に仕上げてもらえるが、ネットで調べるとタトラスのダウンはクリーニングに出すのは避けた方が良いという情報がある。

タトラスのダウンを着られてる方

クリーニングを出す時、どこで出されてますか?
近くのクリーニング屋さんに問い合わせたら
ブランドクリーニングコースというのがあって
通常のものより倍の値段ですが丁寧に仕上げてくれるコースがあるみたいなんですが、ネットで調べてたらタトラスなどのブランドのダウンはクリーニングに出すのは良くないと出てきてちょっと怖いです。

コメント

ママリ

私もそろそろかなと思い、気になってました!
旦那は私と知り合う前からタトラス着てたので、白洋舎に出せば?
と言ってたような気がします🤔
ネットだったら
正直なクリーニング屋?
がタトラスの実績ありそうですが、調べてる最中です🥺

はじめてのママリ

クリーニング店によってはブランドダウン(特にモンクレール)は引き受けしないとこもありますね💦モンクレール、タトラス持ってますがどちらも白洋舎で出してます🙌🏻