※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションを購入したのですが、引き渡し後に自分達で手配してハウスク…

マンションを購入したのですが、引き渡し後に自分達で手配してハウスクリーニングをする予定です。
入居前にG対策としてアースレッドをしたいと思っているのですが、その場合ハウスクリーニングが先の方がいいのか、アースレッドをしてハウスクリーニングの方がいいのか、、、
どちらが先がいいとかあるんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ

ハウスクリーニングの後にあースレッドとかバルサンとかのがいいと思います!
でも、ガチでG対策をするのであれば3万ぐらいかかりますがG駆除専門の人を頼んで侵入経路など防いでもらった方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスクリーニングの後にアースレッドですね!!
    ガチでやりたい所ですが退去費用や引越し費用で予算ギリギリそうで…😭
    2階なので絶対出てきそうですよね😣自分達で出来そうな事はしっかりやっておきます!
    ありがとうございました✨

• 10月29日