※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
家族・旦那

旦那さんの夜の行動についてどこまで許せますか?キャバクラ メンズエス…

旦那さんの夜の行動についてどこまで許せますか??

キャバクラ メンズエステ 風俗など、、、
わたしはキャバクラはOKで風俗は嫉妬がどうこうより性病が怖いのでなしです!メンズエステはよくわかりません、笑メンズエステってどこまでされる?んだろう🤔

コメント

かちん

風俗まで〇🙆‍♀️ですが
風俗はお互い性病移す移されるリスクがあるから
行くなら性病検査しろよ😊って言ってます。

メンズエステはちょっとセクシーな格好したお姉さんがオイルマッサージしてくれるだけですね🤔抜きなしです

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

しっかり行ったなら性病検査してくれるならいいですよね🙆‍♀️旦那の性事情まで面倒みる時間もないので前まで絶対嫌!派だったんですがもう仕方ないかーと思ってます😂

抜きなしなんですね!!😳場所によってはしてくれるところもあるとネットで見たので風俗と変わらないのかなと思ってました😅

• 10月28日
  • かちん

かちん

嬢は生活の為に働いてますし移されたら仕事にならないですしね💦

確かに
    抜きありの風俗マッサージもありますね。

抜きなしのメンズエステでも
    女の子によっては裏引きで
    抜きしてたりはあるかもですが

• 10月28日
ままりん

キャバクラまでOKです!
それ以外は気持ち悪いので🙅笑

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

気持ち悪いですよね笑 私も納得したとしても気持ち悪いのでもし行ったことが発覚したら怒りはしないけど距離置きます😂

• 10月28日
🌻

ガールズバー、キャバすらきもいので無理です😇

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

今時カウンター挟んでも触ったり触られたり普通にありますよね、、😅
    行くのはいいけど連絡先交換なしで帰ってきたら携帯見せてもらってます笑

• 10月28日
  • 🌻

🌻

そもそも他の女の為にお金を使ってる時点で無理です🥺

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

キャバ、風俗、メンエス、ガルバ、全てむりです😊

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

会社の上司とかとの場合ダメって言ったら聞いてくれますか?🥲

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

何でいくかによります!

キャバやラウンジなど、
接待なら許せますが
趣味ならきもいです😂😂
風俗は浮気認定です✌️
メンエスは下心ありながらマッサージ受けててきもいから無理です笑

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

趣味はきもいですね😂笑うちの旦那飲みに行ったら必ずと言っていいほど歌いたい理由でガールズバー行きます(笑)ジャンカラいけと毎回思いますが笑

下心ありながらマッサージ(笑)確かに想像したら気持ち悪くなってきました😂

• 10月28日