※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絵本で親子が楽しめる作品はありますか?

親子共に絵本が好きなんですがバムとケロシリーズみたいに細部まで細かく絵が書いてあって親も一緒に楽しめるような絵本って何か他にありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子はぐりとぐらシリーズが好きです♡有名なのでもう読まれてるかもしれませんが😂

• ママリ

ママリ

はい、ぐりとぐらは読みました!
    うちの子は割と絵が細かいのが好きみたいでそこまでヒットしなかったですが親の私は子供の頃から好きです😆

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐりとぐらも結構細かいと思ってたのですが、バムケロシリーズの方が細かいんですね!😳✨今度買ってみようと思います☺️参考にならずすみません😂💦

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

バムとケロオススメですー、細かい所までしっかり書かれて可愛いですよー✨

• 10月27日
あんころもち

・14ひきのシリーズ
・そらまめくんシリーズ
・どんぐりむらシリーズ

ですかね☺️✨

• ママリ

ママリ

14ひきは好きで何冊か持っています☺️どんぐりむらは読んだ事ありますがそらまめくんはまだなので見てみます!ありがとうございます✨

• 10月27日