※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姑と小姑が血液型での判断にこだわり、AB型の私に対して不満を言ってくる。血液型だけで性格を決めつけられるのは困る。血液型での判断をやめてほしい。

【血液型での判断について】

姑と小姑がやたらと血液型を気にします。
姑と小姑はA型です。
私はAB型です。

AB型の人本当に合わない。
八方美人だし、天然だし、そもそもBが入ってる時点でやだ
A型がやっぱり良い血液型だよ。A型で良かった〜

と言われました。
確かに、私は八方美人です。抜けてるとこもあると思います。
でも、血液型で判断するのは違うと思うし、八方美人だっていい時だってあると思います。
血液型によって性格にも出るかもしれないですが、血液型だけで判断されては困りますよね。

姑と小姑の毎回、血液型で判断してくるところ本当にどうにかしてほしい。

コメント

もな👠

本人に言うのがふざけてますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、、そもそもそうですよね?!
    本人に言えるその神経をまずは疑った方がいいですよね😰

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

A型って性格悪いし、なんでも決めつけるから苦手です〜🥺って言ってやりたいですね。しょーもない。
決してA型が嫌いではないです!!私もABですが、普通にそう言う人が嫌いなだけです笑
そんなに合わないって思った事無いけどなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです!!!!本当にそうですよね?!
    あたしもA型が嫌いじゃなく、姑と小姑がこういうふうに言ってくることが嫌いです。
    よく言えますよね?
    ありがとうございます😭😭

• 10月27日
ふろっぷみたいになりたい🔰

A型にもO型入ってる人もいるし、天然で八方美人の人いますよね?謎です。
私はAB型の人は相手を尊重する公平さがある人が多いかなと思ってますけど人にもよりますし…。
個人的に、一番苦手なのは自分の血液型を自慢気に話してくる人です。