※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

チャトレをやっている方、稼ぎ方について教えてください。夜勤のない日に1週間に1回程度やっていますが、あまり稼げません。一日に1万以上稼いでいる方がいて驚いています。皆さんはどのようにしていますか?

チャトレやってる方いますか?聞いてもいいか分からないのですが、優しい方いましたら教えて欲しいです。。

私は旦那が夜勤でいない夜にやっています。
交代勤務なので1週間置きにやっているのもあって、あまり稼げません。。。
ランキングとか見てると一日に1万以上稼いでる方がいてどうやったらそんなに行くんだろうと不思議です。。
皆さんはどんなふうにやってますか?

コメント

ママリ

配信されてるってことですよね?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    配信も1回だけやったんですけど、すっごい疲れたので続けようか迷ってます笑
    メインはベリーってアプリでやってます!ベリーでやっててなかなか稼げないなぁって感じです💦

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    主にメールとか通話中心ってことですかね?

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そです!でも、なかなか長く通話してくれる方いないし、私も喋るのがあまり上手くないのでどうやって長く通話してもらえるか分からないです😭

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    通話はトークスキル必要なので難しいですよね😓
    どんな話してますか?
    アダありですか?

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    はい、まぁだいたいアダルトばっかなので😅
    基本、相手に合わせてる感じです!違反行為以外はできる範囲で見せたりしてますね。

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    私もビデオ通話中心なんですけどまずはキャラを確立させるのが大事です!
    で、主導権はこっちが握るのがポイントです!
    あと、やっぱ稼いでる人は相当努力して勉強してます💦

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    キャラってどんなですか?
    ドSとか妹系とか…?
    主導権握るかぁ〜なんか恥ずかしくて主導権握れないんですよね笑ちょっと頑張ってみようかな笑
    そんな簡単に稼げるわけじゃないですもんね。。やっぱり男性の方はお金かかるからポイント使ってでも話したいって思って貰えるようにならないとですね…

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    Mな女子大生とかSな看護師とかですねー!
    私も稼ぐために本買って読んだりとかエロ動画見て言葉研究したりとかしてます😂
    相手の心を掴めばリピーターも増えて稼ぎやすくなりますし!

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    なるほど!
    ちなみにえろ動画ってどんなの観てました?笑
    私に出来るかな。。恥ずかしさが勝っちゃってぎこちなくなりそう…笑

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    私はS稼働してるのでそういう系見てます!
    せっかくアダ稼働できるのに勿体無いですよー💦
    1日一万円ぐらいならぶっちゃけメールでも稼げますが時間かかるので、ビデオ通話アダ稼働極めるほうが良いかと思います🙆✨

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうですよねー😭ビデオの方が効率いいですよね!
    もうちょっと頑張ってみようかなぁ動画とか観て勉強してみます!

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    あと単価が高いサイト系やってみるのも良いですよ〜!!
    私はアプリよりサイトの方が相性良いし単価も高いのでアプリほとんどやってないです😂

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    一応配信のやつもやってみたんですけど、確かに単価はめっちゃ高いです笑
    でもスタッフさんにも見られてると思うとなんか抵抗あって1回しかやってません…💦

    • 10月30日
ママリ

固定いるのが1番安定に稼げます🥹
頑張ったら会えそう!!な
女の子演じてます笑笑

そんな感じでランキングも1位なったりです🫣笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    えー!ランキング1位すごい!👏
    頑張ったら会えそうな感じを出して、逆恨みみたいなのされないんですか😭
    なんかそういうのが怖くてなかなか大胆にいけないです…

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    全然されないです!!笑
    用事あるんだよね〜とかで
    引っ張って引っ張って引っ張りまくってます😂

    あとは音声通話したりで
    可愛こぶってます笑
    男達は騙されてます🤣

    • 10月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    引っ張りまくるの笑いました🤣🤣
    音声通話したいけどなかなかしてくれる人いないんですよねぇ。。見せたりしなくていいから楽なのに😭
    見習って頑張ろうと思います💪🔥

    • 10月30日