※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

26週6日目の検診で女の子と言われたが、次回も確認してからジェンダーリビールケーキを作るか悩んでいる。早く知りたいが、もし変わったらどうしようか考え中。

【女の子の性別確定について】

今日で26w6日目です!
前回の検診で7割女の子だろうと言われ、
今日検診で性別言ってもいい?女の子だねえ👶🏻🎀と言われました🫶
間違える可能性もあるから、念の為次回も聞いてと言われたのですが前回も女の子予想だったためジェンダーリビールケーキを作りたいなと思うのですが、皆さんでしたらまた2週間検診を待ってからつくりますか?🎂
前回と同じ回答なので早く教えたいし作ろうかな〜とは思うのですが、もし変わったらどうしようというのもあります笑

コメント

まい

そこまで言われたら確定でいいと思いますよ☺️💕

• にゃん

にゃん

そうですよね🫣
    家族にだけはケーキで報告して、次で間違いなければ友達にも教えようかなと思います🥰

• 10月27日
なつみ

家族が女の子を強く希望してるわけではないなら、作って良いと思います☺️
女の子期待してそうであれば、やっぱり違った時に気まずいのでもう少し待ちます💦
女の子→男の子はよく聞くので🥹

• にゃん

にゃん

やはり変わる場合もありますよね🥹
    どちらでもいい感じなので作ろうと思います🥰

• 10月27日