

りん
完全カテちがいでした!ごめんなさい💦

退会ユーザー
お金は旦那が管理してるので育休手当が入ったときにへそくりで置いておいて服とか買いたいもの買ってます🤣
もちろんちゃんと生活費などとして渡してはいますが...!

みぃみぃ
毎年六月に
長男次男の誕生月なのと結婚記念日なのでディズニーにいってるんですが
いつもはアンバサダーなんですが
はじめてミラコスタ予約しました←
人生初のミラコスタで行きたい日にたまたま空きがあり即決
まだ旦那に言えてません(笑)

mm.7
今、車を買おうとしてます(笑)

退会ユーザー
私は8万のバッグを買うと言って、14万のバッグを買いました(*⁰▿⁰*)

ういろー
お昼に1500円以上くらいするランチをしょっちゅう食べてるトコです(笑)
ナンバーズで小金が当たった時に5万くらいのペンダントを買ったことくらいかな(笑)

ブルゾンよしこ
旦那抜きのランチの時はお店や値段を選ばず子供と行ってます!笑
家ではお金ない〜ばかり言ってますが
自分用のお小遣いは旦那より取ってます!

すいしょう
化粧品、わたしもやりました〜〜〜👏しかも、ラインで揃えました(笑)いいですよね〜〜!の、押し売りに負けました‼(笑)

mamaking
オーガニックの基礎化粧品や
サプリや油なんかを買って
数万使っちゃってますσ(^_^;)
いつも質素な食事なくせに
ランチは贅沢したり…
旦那ごめーんw
コメント