※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那に内緒で贅沢品を買っています。毎月喫茶店でお金を使い、1万円の化粧品も買っています。

旦那さんに内緒で買った一番高い物、もしくは贅沢教えてください(^o^)
私は仕事前に毎朝行く喫茶店です笑1ヶ月に換算すると。。(´-ε-`)💦後は、1つ1万もする化粧品です。お小遣いほとんどない旦那には内緒です(ノ≧ڡ≦)

コメント

りん

完全カテちがいでした!ごめんなさい💦

お金は旦那が管理してるので育休手当が入ったときにへそくりで置いておいて服とか買いたいもの買ってます🤣
もちろんちゃんと生活費などとして渡してはいますが...!

みぃみぃ

毎年六月に
長男次男の誕生月なのと結婚記念日なのでディズニーにいってるんですが
いつもはアンバサダーなんですが
はじめてミラコスタ予約しました←
人生初のミラコスタで行きたい日にたまたま空きがあり即決
まだ旦那に言えてません(笑)

mm.7

今、車を買おうとしてます(笑)

私は8万のバッグを買うと言って、14万のバッグを買いました(*⁰▿⁰*)

ういろー

お昼に1500円以上くらいするランチをしょっちゅう食べてるトコです(笑)
ナンバーズで小金が当たった時に5万くらいのペンダントを買ったことくらいかな(笑)

ブルゾンよしこ

旦那抜きのランチの時はお店や値段を選ばず子供と行ってます!笑
家ではお金ない〜ばかり言ってますが
自分用のお小遣いは旦那より取ってます!

すいしょう

化粧品、わたしもやりました〜〜〜👏しかも、ラインで揃えました(笑)いいですよね〜〜!の、押し売りに負けました‼(笑)

mamaking

オーガニックの基礎化粧品や
サプリや油なんかを買って
数万使っちゃってますσ(^_^;)
いつも質素な食事なくせに
ランチは贅沢したり…
旦那ごめーんw