※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の手荒れで皮がめくれ、赤くなっています。尿素クリームが効果ない。別の皮膚科を受診すべきか。子供に使える手荒れクリームを教えてください。

子供の手荒れで指先の皮がめくれて赤くなっています。皮膚科では汗が原因と言われて尿素クリームをぬっているのですが効果がないような感じです。違う皮膚科に行くべきでしょうか?市販のものでもいいので子供に使える手荒れクリームがあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

お子さんの年齢が分からないので話が違ったらすみません!うちの子も冬場はアカギレになります!コロナ禍でアルコールスプレーも使ってたし、砂遊びをすると手の脂が持ってかれて手洗いしてカサカサになってました🥹
うちは薬局のハンドクリームを朝と帰りに塗ってあげるようにしてます🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳になります。
    ハンドクリームはどんなもの使われていますか?
    私はユースキンとニュートロジーナのハンドクリームが気になっています。

• 10月25日