※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘が甘え方が下手で旦那に怒られて困っています。愛情は注いでいるが、娘の行動がストレス。どうすればいいでしょうか?

七歳の娘についてです。
甘えかたが下手とゆうか、いちいち煩わしいことを旦那にして怒られてます😅
たとえば、抱っこされてても膝の上でじっとせず常にゴソゴソしてる。冷たい足をくっつけてきたり、顔を近づけたり、腕を舐めてきたり、息を吹きかけてきたり。
何度も嫌だと言っているのに、やってくるので必ず怒られます。愛情は注いでるつもりですし、もちろん可愛いです。
どうしたらいいんでしょうか…?。旦那が怒るのも、娘が止めないのも毎日毎日ストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘と同じです。
そんなことしなきゃいいのに…って甘え方?でせっかくパパと仲良しそうにしててもすぐにパパのやめて!って大声で台無し🤷‍♀️
根気強く嫌だってことを伝え続けるしかないんですかね💧

®️®️

私自身ですが、よく愛情表現で旦那を噛むんですが、まぁ怒られます🤣

こればっかりはもう仕方ないと思います🤣