※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

36歳女性の方に化粧品、もしくはスキンケアを誕生日プレゼントであげよ…

36歳女性の方に化粧品、もしくはスキンケアを誕生日プレゼントであげようと思うのですがなにかオススメありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分では買えない高いシートマスクはどうですか?
化粧品やスキンケアは好みやパーソナルカラーとかあるので🥺

SK2のシートマスクもらったらめちゃくちゃ嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

ディオールのカプチュールトータルのシリーズおすすめです😌
天然の植物由来の成分なのでどなたでも使いやすいです😊

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのティンティドプランパーを贈って喜ばれたことがあります☺️
薄く色がついたリップバームです。

ゴルゴンゾーラ

私ならスキンケアのプレゼントは要らないです💦
敏感肌で合うものが限られているので💦
特に敏感でないなら、イプサのタイムアクアとか、ルルルンのシートマスクのいろんな種類詰め合わせたのとかにします☺️
メイクものならボビィブラウンのティントリップ、ディオール のマキシマイザー、コスメデコルテのサンシェルター(日焼け止め)にします!

mari

リップやアイシャドウは頂く機会も多いので、メイクアップ系よりケア用品もらえると嬉しいです☺️

イソップのボディスクラブとか、化粧品は化粧品でもお粉とか🧡

はじめてのママリ

好みや肌の状態がわからないので、そういうときは私はいつもアヴェンヌのイドランスセラム(3,520円)をあげています。
敏感肌でも使えるし、しっかり保湿してくれるのにベタつかないので喜んでくれる人が多いです。