※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

ディズニーマニアさん教えてください🤗ディズニーシーにあるマーメイドラ…

ディズニーマニアさん教えてください🤗
ディズニーシーにあるマーメイドラグーン🧜‍♀️からポートディスカバリーのホライズンベイ・レストラン🍽️までの最短コースはどのルートだと思いますか?

コメント

ぴいまん

体感だとミステリアスアイランド側だと思います!私もこの前、ホライズンで食べました✨

• おはぎ

おはぎ

そうなんですね!
    なんとか予約とれたので楽しみです💕

• 10月25日
あやぴ

ミステリアスアイランドを抜けて、ポートディスカバリーに行くのが最短だと思います✨

火山の中にはいって、センターオブジアースの近くの道を通ってポートディスカバリーが一番近い気がします

• おはぎ

おはぎ

わかりやすいです!ありがとうございます✨
    シーはランドと違って真ん中通ってショートカットできないのが不便ですね💦

• 10月25日
  • あやぴ

あやぴ

そうなんですよねー、、

ショートカットできないですもんねー、、💦
    でも多分比較的マメラグ→ポートディスカバリーはまだ行きやすい気がします!
    ミステリアスアイランドが景色が似ていて慣れてるのにいつもグルグルしていたりするので笑
    センターオブジアースの近くを目印に行けば迷わないかと!

• 10月25日
  • おはぎ

おはぎ

平面の地図だとプロメテウス火山の内部が見えなかったので助かりました🤗
    公式アプリでも確認したのでこれなら大丈夫そうです✨

• 10月26日