※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

海外から直接?子供服を安く買える場所?ネットなど知ってる方いたら教え…

海外から直接?子供服を安く買える場所?ネットなど知ってる方いたら教えてください。

コメント

あや

韓国服など購入したいです

りん

直接だとわからないのですが、個人ショップならインスタで検索すればいっぱい出てきますよ!!
一般のバイヤーさんから買う形です!

• あや

あや

直接じゃなくてもいいんですが販売がしたくてなるべく安く買えればなと思いまして。。m(._.)mインスタみてみます!ありがとうございます😊

• 2月26日
tarapi

バイヤーさんから買うBUYMAだとかなり高くつきます。

英語が苦じゃなければ自分で個人輸入するのが良いかと思います。
(私は英語が苦手ですが^_^;)

私は円高の時に、イギリスブランドのbodenやフランスのブランドのDPAMなどで購入していました。
その他でも色々なショップで個人輸入しました。

普通に英語関係なく日本で買えるのはnextだと思います。あれも一応イギリスから届くので個人輸入です。関税もきにする事ないのでオススメです。

• あや

あや

私も英語が苦手なので直接じゃなくても
    安く変えるところを探しているのでDPAM調べてみます!ありがとうございます^ ^

• 2月26日