※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとUSJはどっちが楽しいですか?🤔

ディズニーランドとUSJはどっちが楽しいですか?🤔

コメント

みるきー

絶叫楽しむならユニバ、雰囲気楽しむならディズニーランドですね😂

私は絶対ディズニーです!

ユニバは昔近くに住んでたときに年パスを持ってましたけど(安かったので)、ディズニーは遠方でも年パスを買って通いたいくらい好きなので、、、

🐰🦊

好きなキャラによると思います!ディズニーが好きならディズニーランド、マリオやハリーポッター等が好きならUSJですね!園内はどっちも歩いてるだけでも楽しかったです♪
乗り物はディズニーランドは小さい子でも乗れるもの多いけどUSJは小さい子はほとんど乗れず楽しくないと思います😢

えるさちゃん🍊

個人的にはディズニーのが好きです!

ザト

私はディズニーです!
オフィシャルホテルもディズニーよりはるかに安く、パーク内もディズニーより空いてて周りやすいですが、ディズニーの方が楽しめてます😍
USJは初めて行った時にもう二度と来られなくてもまぁ良いかな、と思い(とはいえ好きなアニメのアトラクションがたくさんあったので、そこは制覇しました)、2回目からはやはり好きなアニメたちのアトラクションだけ乗っても私の分のチケット代がもったいないような気がして…ディズニーは特に好きな何かがあるわけじゃないのに毎シーズン行くほど通ってたんですが…不思議です💦