コメント
ままり
2週間ぐらい大きいと言われた事ありますが、糖尿病の検査とか全くありませんでした…!👀
むしろ私の場合は大きいと言われた2週間後に検診行ったら赤ちゃんの体重増えてなくて標準になってました😅
先生に質問したら、エコーは結構誤差でてしまうから±2〜3週間は問題ないよ!って言われましたよ!
29周目で1600gは大きいっちゃ大きいけど成長範囲内な気がしますが…。
ままり
2週間ぐらい大きいと言われた事ありますが、糖尿病の検査とか全くありませんでした…!👀
むしろ私の場合は大きいと言われた2週間後に検診行ったら赤ちゃんの体重増えてなくて標準になってました😅
先生に質問したら、エコーは結構誤差でてしまうから±2〜3週間は問題ないよ!って言われましたよ!
29周目で1600gは大きいっちゃ大きいけど成長範囲内な気がしますが…。
「妊娠中」に関する質問
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
妊娠中です。 自分が作ったご飯は食べたくなくて、、冷凍パスタだったり、コンビニのおにぎりだったら食べたいってなるんですが。。わかってくれる人います?体には良くないのかもだけど、本当に作ったご飯が食べれないん…
妊娠中なのに母体の体重が全然増えない、むしろ減ってる方、経験のある方いませんか? 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいです。 先生には赤ちゃん順調だから大丈夫だよと言われました。 もともと肥満なので増え…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みい
お返事ありがとうございます!!そうなんですね!なんだかとても安心しました☺️2週間経っても増えないということもあるんですね!私の場合もそうなら標準になれそうなので様子を見てみます!ありがとうございます!