※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初の妊娠中で、赤ちゃんが大きいと診断され、糖尿病検査が来週です。同じ経験の方いますか?不安でいっぱいですが、29週目です。

こんにちは( ⌯'֊'⌯)‬ただ今初の妊娠中なのてすが今日の検診で赤ちゃんが1600gと2週分ぐらい大きいと診断されました。来週糖尿病検査をすることになったのですが、そのような方などいらっしゃいますか?😭ここから落ち着いてきて問題ないということを願いたいのですが不安で一杯です😭ちなみに29週目です。

コメント

ままり

2週間ぐらい大きいと言われた事ありますが、糖尿病の検査とか全くありませんでした…!👀
むしろ私の場合は大きいと言われた2週間後に検診行ったら赤ちゃんの体重増えてなくて標準になってました😅
先生に質問したら、エコーは結構誤差でてしまうから±2〜3週間は問題ないよ!って言われましたよ!
29周目で1600gは大きいっちゃ大きいけど成長範囲内な気がしますが…。

• みい

みい

お返事ありがとうございます!!そうなんですね!なんだかとても安心しました☺️2週間経っても増えないということもあるんですね!私の場合もそうなら標準になれそうなので様子を見てみます!ありがとうございます!

• 10月23日