※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話あるので苦手な方はお戻りください、、、ただの愚痴ですが避妊の…

下の話あるので苦手な方はお戻りください、、、
ただの愚痴ですが

避妊のためにピルを飲んでいるのにゴムがなかったら中出しする旦那...
ゴム無くなっちゃったから買わなきゃとは言うが、それならない時はせめて外に出してほしい。
というか外に出してと言ってるのになぜ中に出す

ピルだって100%避妊できるわけじゃないんだから本当にやめてほしい
旦那が気持ちよく中出しするためにピルを飲んでるわけではない。
それで万が一妊娠したらピルを飲んでる意味がない...

ゴム買ってくるまでもうしない

コメント

ままり

自分の快楽が全てで、相手の気持ちなんて考えられない🐒ですよね

蹴ってやりたいです!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当猿ですよね💦
    旦那に相談せずに秘密でピル飲めばよかったです💦

• 10月23日
ママリ

うちは年子で産んで、今のところ3人目は考えてないのでミレーナ入れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような感じですね💦
    私もミレーナとピルで迷いましたが、避妊率は同じくらいでミレーナは気付かない間に外れていることがあると言われたのが怖くてピルにしちゃいました💦
    ピルも飲み忘れたら意味ないんですけどね...

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私は完母でピル飲めないので、ミレーナ入れるしかなくて💦
    妊娠出産でしんどい思いするのは女なのに、、ちょっとは考えてほしいですよね🙄

私はミレーナ入れ替えの5年後までに、夫にパイプカット推奨していくつもりです🥺笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    本当そうですよね💭

いいですね!
    私は万が一3人目欲しくなったら...と思っているので、出産が難しい年齢になってきたらうちもパイプカットしてもらおうかなと考えてます😌

避妊はぜひ旦那にも協力してもらいたいですもんね🥺

• 10月23日