※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

クリスマスツリー、どこで買われましたか??買ったお店やウェブショップ名、お値段、満足度教えていただきたいです🎄

クリスマスツリー、どこで買われましたか??
買ったお店やウェブショップ名、
お値段、
満足度
教えていただきたいです🎄

コメント

ももかっぱ

ニトリ
値段は忘れました💦
折りたたみでコンパクトになるのと電池でライト付けられるので置く場所選ばないのがよかったです!
折りたたみできるので、何年か使ってるとボサボサ感は否めないです😭

K.mama𓇼𓆉

KOBE CRAFT
35000円ぐらい
満足してますが210cmにすればよかったかなとは思ってます🎄✨

たなか

去年Francfrancのこれ買いました!
カラーとサイズも3種類あり、終わったら畳んでしまえるので便利でした✨

まる

うちは楽天で画像の物を買いました!
葉っぱがフィルムじゃないのでカスが落ちないし、オーナメントの重みで垂れ下がる事もないので使い勝手が良いです😊

グローバルトレードやアルザスよりは安かったんですが、今は少し値上がりしてました😭
(購入時120センチ11,000円でしたが今は13,980円になってます)

スタジオクリップの足元隠しの丸太と組み合わせてます❤️(毎年早くに売り切れます)

はじめてのママリ🔰

楽天でアルザスツリー買いました😃
150センチ、13800円、松ぼっくりが付いていて可愛いし高級感もあってとても満足です✨

はじめてのママリ🔰

アルザスツリーの210です😀

赤ピク推し♡

楽天でアルザスツリー買いました。
高いけど、枝がぎっしりで高級感あります!
満足度は90点。
片付けの時に葉っぱが落ちるので大変です。