※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡キャサリン♡
子育て・グッズ

育児日記アプリのバックアップ復元に問題が発生。新しいiPhoneでアプリをインストールできず、以前のiPhoneは手元にない。旦那のiPhoneで復元可能かどうか知りたい。

育児日記アプリについて!

カテ違いかもしれませんが…
hug meという育児日記アプリを使っていたのですが、先日iPhone7に機種変更したら、iCloudにバックアップを独居老人っていたのに復元どころかアプリをインストールすることもできなくなりました(>_<)
子供の記録が一年分くらいあるのでどうにかならないかなと考えています( ; ; )
何か知っている方いますか⁉︎
ちなみに以前のiPhoneは下取りに出したのでリセットしてしまって手元にもないです( ; ; )
旦那のiPhone6に私のSIMカード⁉︎を入れてiCloudから復元とかは可能なんでしょうか⁉︎

どなたかなんでもいいので何か教えてください(>_<)(>_<)

コメント

参考になるかわかりませんが、
私も去年機種変更したときに
店舗で言われたやり方でバックアップしたら、
圏外になって携帯使えず泣きかけました😂

最終的に圏外を解決して、
iTunesから手動でアプリをインストール
し直したら出来ました☺︎︎

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

なるほど、私ももう少し試行錯誤してやってみます!
    回答ありがとうございました♡

• 2月25日