※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

24歳です!同じくらいの歳の方基礎化粧品何使ってますか?(^ ^)そろそろし…

いつもお世話になってます!
24歳です!同じくらいの歳の方基礎化粧品何使ってますか?(^ ^)
そろそろしっかり揃えて手入れをしたいなーと思って最近色々トライアルセットとか買ってみてお試ししてます❤️
オルビスは肌荒れしてしまい、合わないんだなーと思って買い揃える前にお試ししててよかったです( ¯•ω•¯ )
今はファンケル試し中ですが!今のとこいい感じ♩
本当はアルケミーかRMK使いたいけど高くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
同じくらいの歳の方は何使ってあるのか聞きたいです!

コメント

ゆう(^^)

少し年上の26歳ですが…😊!
乾燥肌なのでキュレルで揃えてます💓

  • Y

    Y

    キュレルトライアルセット?みたいなお試しのセットありますかね?❤️

    • 2月25日
かいくんママ☆

26歳ですが数年前からアルビオンで揃えてます(*^ω^*)
お肌の調子もいいですよ🌟

  • Y

    Y

    アルビオンも使ってみたいです!
    お試しのセットみたいなのありますかね?❤️

    • 2月25日
たまちゃん

もうすぐ23歳です!
雪肌精使ってて肌の調子も悪くないですが
私も春から本格的に肌ケアしようと
模索中でーす💪('ω'💪)