※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心気症なので、普通の方の感覚教えて頂けませんか?🥲先週の月曜日、土曜…

心気症なので、普通の方の感覚教えて頂けませんか?🥲
先週の月曜日、土曜日に結果聞きに婦人科に行き
また今週水曜日に婦人科に行ったら、さすがにまたかよって思われますか?🥲

デリケートゾーンの痒みで月曜日に診てもらい土曜日結果。
土曜日の夜おりものが緑っぽいのが拭いたら一度ついたのであさっての水曜に行こうかなと思ってます😭
そのまえからおりものが黄色っぽくおりものシートについてはいたんですが🥲


そもそも一度緑のおりものついたぐらいでは行かないですか?😭
また3週間後に別件で来てと言われてるので、行きすぎかなと😭
先週行った時に卵巣腫れてるなど言われてこわくなってて、余計行かなきゃなのかな?と😭

コメント

ゆゆゆ

私だったら産婦人科にその状況を電話で説明して、医師の指示に従うと思います😌💡
来てと言われたら行くし、様子見で大丈夫と言われたら待機します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中はよく産婦人科に電話してたんですが、婦人科なので😭
    電話してもいいのかな?と😭

    • 10月23日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    不安なら電話します!素人が悶々と考えてても仕方ないですし😅

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

1回くらいじゃ行かないです