※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めての出品で問い合わせがあり、値下げに悩んでいます。ジモティーで経験のある方、断る方法を教えてください。

ジモティー超初心者で初めての出品に問い合わせがきました!
15000円のものを11000円で購入したいとのことで、その人はほとんどは良い評価でしたが悪い評価も数件あって…いきなり結構な値下げを言ってくるしで正直売りたくありません!
この場合どういって断るのがいいですか?ジモティーをよくされる方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お問い合わせありがとうございます。しばらくは今の値段のままで考えています。ご希望に添えず申し訳ありません。みたいな感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それでいってみます!

• 10月23日

4000円値下げお願いするって凄いですね...
まだ値下げは考えてなくてすみません。とかでいいのではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリはよくやるので、ジモティーはこんなものなのかな?とか思いましたが、やっぱり常識的じゃないですよね😂
    ご回答ありがとうございました!

• 10月23日