※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんへの愛情と自分の気持ちの関係について相談中です。

KinKi Kidsを思い出しますが、愛されるより愛したいタイプの方!と言うか、自分が気持ちMAXに好きにならないと付き合ったりできない方って、旦那さんと年数たってもずっと自分の気持ち変わってませんか?
あと、旦那さんの方が好かれてるって事は愛情表現とか好き度はやはり自分の方が高いですか?🤣

私は同じように愛して欲しいけど、自分の気持ちの方が大きいんですよね😂💦

コメント

ずーっと変わらないです😊
むしろ子供産まれてからさらに好きです💖
愛情表現や好き度は私のほうが大きいですね!異常なレベルです😂
同じくらいの愛情表現は求めてないです!
私が夫をずっと変わらず好きな気持ちで居られるほどの、夫の普段の言動や行動で私は大満足です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、ママリさんは旦那さんの普段の態度などで大満足されてるんですね😍素敵な旦那様なんですね⤴️妊娠もされてるみたいで、さらにその夫婦の愛の証ですね❤️
    うちは子どもがママリさんのお子さんより大きいし、結婚して10数年...いい時ばかりでなく本当ドン底まで落ちた時もありました😭
    大好きですが、不満もあります🤣でも、尊敬するところもあるし大切な存在です😌
    ありがとうございます😊

• 10月23日
メル

旦那に対して付き合った頃に比べて気持ちに変化はある気もしますが😅基本的には自分が好きじゃないと尽くせないので、今も尽くせてるってことは好きってことだと思ってます🤣
愛されるより愛したい派ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、めっちゃわかります😂私も基本的に自分が好きじゃないと尽くせないどころか一緒に居れません。
    愛されるより愛したい派ですが、愛に飢えてます😂

• 10月23日
ありあや

変わってません!
愛情表現も好き度も自分のほうが高いと思います笑
でも今までの恋愛経験上、好き好き言ってくる人、追ってくる人は生理的に無理で、常に追っている方が幸せなタイプなので気にならないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追う追われるで考えた事なかったですが、私、いつも追う派です🤣自分が大好きじゃないと無理なので😂
    お返事頂いてるみなさんより子どもが大きくなりましたが、私は2人の時間欲しいしラブラブでいたいんですけどね❤️私がハグとかするといつも寄っていくからか面倒そうというか暑苦しい!みたいな😂
    まぁ、お互い長くなるといい時ばかりでもなかったし、このままでいいのかと離婚を考えた事もあるんですがね🤣

• 10月23日
❄

夫大好きで結婚しました。
今でも大好きです!!!

子供がいないタイミングさえあれば、キスしたり手繋いだりスキンシップとったり匂いかいだり(笑)とりあえず夫に触りたくて仕方ないです🤣
昼間さみしくなったら夫の服を抱いてます🤣

夫は最初と変わらずスローペースで愛してくれてる感じです。愛情表現の差はありますが大切にされてるのは伝わるので同じような言動は求めてないですね🤔むしろ相手からガツガツこられたら嫌になるので、今な夫のほんのり塩対応にイチャイチャしまくるのが好きです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚3年?5年?くらいまでは昼間洋服の匂い嗅いでたりしました🤣
    ほんのり塩対応になつめさんがイチャイチャするんですね😍愛情表現って難しいですね😂私は素直に外人さんの挨拶的な感じでハグやキスしたいんですよね🤣

• 10月23日
  • ❄

お、今わたし5年目です!
    私も夫いないとき服の匂い嗅いでます(笑)書くと引かれるかなと思って書かなかったのですが、着ていた服さえもパンツさえも好きなんですよね🤣🩷笑

あー、それは分かります!!
    ハグやキスは夫からもしてほしいですよね🥺💦日頃のイチャイチャ好き好き言葉のアピールは私ばっかりでも楽しいのですが、ハグなどギュッとされたいですね…😭💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年目なんですね!私は14年目になります😂昔は着た後の下着のシャツとか嗅いでました🤣笑

今はそこまではなくなってしまいましたが😂いつもはこちらからの言葉やイチャイチャでも、たまにハグとかギュッてされるとときめくんですけどね❤️🥺😭

• 10月24日